姉妹と小鳥と私

小・中学生姉妹の自宅学習のことや、日々の雑記です。

バナナケーキ

f:id:sirotorico:20171109082549j:image

ココアとバナナのケーキが食べたくてササッと焼きました。そしたらスーパーの開店時間。卵の特売日だったら早く行かねば売り切れる、と洗い物もマッハでやり(帰ってからシンクに洗いものがあるのが嫌い)、スーパーの広告を見たら卵の特売なし(笑)

ソファに座って今日は何するかをスマホ片手に考え、ちょっと遠出して大きな図書館に行こうと思い立ちました。それなら通り道にある普段行かないスーパーと洋服屋と百均に寄ろう、と細々した用事を全部片付けて、実家でお昼もらって帰ろうと出発。

結果、すごく時間がかかり、お昼を食べる時間もなく帰宅。

朝も食べてないので空腹で洗濯物を取り込み、ソファにどっかり座ってバナナケーキとコーヒーを食べてお疲れ様( ¨̮ )︎︎❤︎︎

 

長女に頼まれた本を借りられたし、長女の服を買えたし、次女に頼まれたメンチカツも買えたし、かわインコなカレンダーも買えたし♡ついでに私のバッグも買えたし♡気になってた用事が一気に片付くのって気持ちいいです!